アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「原子力発電」のブログ記事

みんなの「原子力発電」ブログ

タイトル 日 時
メルトダウン:映画の演出に使う程度の文学的表現で、原発を語らないでくれ。
メルトダウン:映画の演出に使う程度の文学的表現で、原発を語らないでくれ。 メルトダウンしただのしないだの、騒いでいるけどさ…そもそもメルトダウンって言葉自体、専門家が使う言葉じゃないぞ。語源を調べればわかると思うが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/27 05:21
皆さん冷静に! 東京水道水の放射線について
皆さん冷静に! 東京水道水の放射線について 東京都の水道から、ヨウ素131、セシウム137が検出され、またまた情弱と言うか無知な人達が大騒ぎして、スーパーに100mの行列を作ったり混乱している。混乱を煽る無知で悪意ある情報発信者とまた戦うの?俺… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 4 / コメント 46

2011/03/24 06:13
福島原発GJ!
福島原発GJ! マスコミ、いい加減にしろよ。無知な住民煽って喜んでいるような状態じゃねぇだろ。 大体一般人なんてスリーマイル島原子力発電所事故と、チェルノブイリ原子力発電所事故の区別が付かない連中ばっかりなんだから。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 4 / コメント 107

2011/03/12 18:33
拡散するデマ、無責任で無知な情報
拡散するデマ、無責任で無知な情報 福島原子力発電所の放射能漏れで、昨夜から「知ったかぶり」のツイートが乱発している。 原発反対派は、過剰に危機感を煽り危険情報だけを集めて流す。 フリージャーナリストも、一々公式発表に個人的な判断による注釈を入れて情報を歪める。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 113 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/03/12 11:19

トップへ | みんなの「原子力発電」ブログ

広告
連れ込むな! 私は急に 泊まれない 原子力発電のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる