アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「豊洲市場」のブログ記事

みんなの「豊洲市場」ブログ

タイトル 日 時
そりゃ数値も跳ね上がるわ、パージする意味ぐらい抑えとけよ
そりゃ数値も跳ね上がるわ、パージする意味ぐらい抑えとけよ 第4回専門家会議でも指摘済だが、採水をしたときに地下水が濁り土の粒が入ったことで、その粒にあるものが地下水の濃度を上げてしまう。だからパージ後時間を置いて状態が落ち着いてから採水することで、不純物による濃度上昇を抑える。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 28

2017/03/05 06:47
地下水管理システムについて騒ぎ過ぎな件(´・ω・`)
地下水管理システムについて騒ぎ過ぎな件(´・ω・`) なんかまだ地下水位がどうのこうのとバカ言ってる輩がいるので書いとくわ(´・ω・`) まず大前提だけど…地下水管理システムって、想定耐用年数10年だぜ。(井戸のポンプも遮水壁も) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/12/01 08:24
見当違いの反論が来たので、説明しとくわ
見当違いの反論が来たので、説明しとくわ 中澤氏から、見当違いの反論が来たので、2つに別けて説明します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/10/25 03:04
約300箇所のボーリング未調査?いらねーだろw
約300箇所のボーリング未調査?いらねーだろw 非理系同士の応酬は理系クラスタから見ると見苦しいし、アホらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/21 03:06

トップへ | みんなの「豊洲市場」ブログ

広告
連れ込むな! 私は急に 泊まれない 豊洲市場のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる