アクセスカウンタ

連れ込むな! 私は急に 泊まれない

プロフィール

ブログ名
連れ込むな! 私は急に 泊まれない
ブログ紹介
とりあえず、自分が買ったものや、読んだ本、知ったニュースに対してレビューしていきます。このガンダムの写真は、俺が撮ったんだぜ! 
当サイトへのリンクは、いかなる怪しい団体からのリンクも許可します。貼るも剥がすもご自由に。
あと賛成意見だろうが反対意見だろうが、どえらい長いコメント書くぐらいなら、自分のブログに書けよ。ここは俺の意見表明の場なんだから…
(その辺の非常識なコメントは、大抵議論にすらならないので削除するに限る、残るのはマトモな賛否コメントだけ)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
地下水管理システムについて騒ぎ過ぎな件(´・ω・`)
地下水管理システムについて騒ぎ過ぎな件(´・ω・`) なんかまだ地下水位がどうのこうのとバカ言ってる輩がいるので書いとくわ(´・ω・`) まず大前提だけど…地下水管理システムって、想定耐用年数10年だぜ。(井戸のポンプも遮水壁も) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/12/01 08:24
見当違いの反論が来たので、説明しとくわ
見当違いの反論が来たので、説明しとくわ 中澤氏から、見当違いの反論が来たので、2つに別けて説明します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/10/25 03:04
約300箇所のボーリング未調査?いらねーだろw
約300箇所のボーリング未調査?いらねーだろw 非理系同士の応酬は理系クラスタから見ると見苦しいし、アホらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/21 03:06
救援物資運んでくれるなら何で運んだっていいよ(オスプレイでもチヌークでも)
救援物資運んでくれるなら何で運んだっていいよ(オスプレイでもチヌークでも) オスプレイアレルギーなのか?おかしな話ばかり持ち上がる。(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/15 18:08
熊本の地震における原子炉の緊急停止のメリット・デメリット
熊本の地震における原子炉の緊急停止のメリット・デメリット 「原子炉の緊急停止」=「即安全状態」と勘違いしている人が多すぎる(´・ω・`) 原子炉の緊急停止が作動して温態停止状態に至るまで継続した冷却が必要ですし、その後も崩壊熱があるので継続した冷却が必要です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/18 22:36
テロリストの言いがかりに捏造を以って賛同する輩と、それに乗っかる週刊朝日
テロリストの言いがかりに捏造を以って賛同する輩と、それに乗っかる週刊朝日 またとんでもない捏造(捏造でなかったら、ただの馬鹿)記事が…今日日の受験生でも、こんな読み方しないぜ… 演説の全体構成を無視し、使えそうな一文を拾ってきて、更に意図を明確に述べた部分を無視して、方法・手段を説明している部分の単語を拾って安倍総理の意図を読者に曲解させ、アベニクシー&テロ擁護を展開。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/29 04:44
英語力のない馬鹿が大騒ぎしてます(米大使館|安倍首相の靖国神社参拝についての声明)
英語力のない馬鹿が大騒ぎしてます(米大使館|安倍首相の靖国神社参拝についての声明) 要は、この時期「基地外相手に事を荒立てるなよ」って言ってるだけなんだよ。米国大使館の発表をおかしな解釈に変えて騒いでいる奴らがいるので、英文で読んでみた。英語って相関関係がしっかりしているから、誤魔化しが効かない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/12/27 03:54
ブロックしているのは影響で、コントロールしているのは状況
ブロックしているのは影響で、コントロールしているのは状況 安倍総理が世界のIOC委員(ちゃんと教育を受けたエリート)達に対して、「汚染水による影響は…完全にブロックされています。」と言って、信頼を勝ち得ています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/10 08:11
東京五輪じゃなくても構わんが、福島県で暮らす人を傷つけるなよ
東京五輪じゃなくても構わんが、福島県で暮らす人を傷つけるなよ もし、東京でオリンピックを行う場合の危険性を挙げろと言われたら「日本のマスコミはひどい科学オンチで、何らかの科学的クライシスが起こった場合、正確な情報提供が遅れ、パニックに巻き込まれる危険性が極めて高い」と答えます(´・ω・`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/09/07 20:26
100倍希釈の塩酸を舐めさせて何が悪い!
100倍希釈の塩酸を舐めさせて何が悪い! 相対比較という概念が欠如した人が多いですからね…放射脳の方々は…あっ、今回は違う?でも同じメンツかも… すべての薬物の人体への影響は、その量と濃度が問題なのにね。いずれにせよ「ろくに勉強もしなかった人に、まじめに勉強した人が貶され処罰される」なんて世も末です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 32

2013/01/20 23:45
分析は冷静に、交流は情熱的に
分析は冷静に、交流は情熱的に 原発事故の風評被害もそうだが、民主党の体たらく、本来まともである政策(一応、あることにはあったのだよ)に対する国民のヒステリー、無知無教養を恥じる事無き日本国民。心底みっともない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/01/31 21:55
リテラシーが無いと、放射線じゃなくてデマで死ぬよ
リテラシーが無いと、放射線じゃなくてデマで死ぬよ 前からおかしいと思っていた。放射能オタが連呼する「WHO基準飲料水1Bq」論。 感覚的に、数値が変だと思っていた。 だから、WHOは世界保健機構だから毒性学から検証して1bqたりとも許容しないって決めたのかな?と思っていた。 だから東京の水道水から20Bqって聞いた時も、いや、別に大丈夫だろう?と思っていた。 WHOって単なる健康ヒステリーなんだろうなぁと思っていたw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 164 / トラックバック 1 / コメント 15

2011/06/10 09:48
メルトダウン:映画の演出に使う程度の文学的表現で、原発を語らないでくれ。
メルトダウン:映画の演出に使う程度の文学的表現で、原発を語らないでくれ。 メルトダウンしただのしないだの、騒いでいるけどさ…そもそもメルトダウンって言葉自体、専門家が使う言葉じゃないぞ。語源を調べればわかると思うが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/27 05:21
年間100mSvの放射線により1000人中500→505人に癌患者が増えるだけ
年間100mSvの放射線により1000人中500→505人に癌患者が増えるだけ 政府発表の暫定基準値、研究機関発表の暫定基準値、国際機関発表の暫定基準値、全部違います。何故なら放射線の被曝値の許容範囲に関して、明確な定説が無いので、それぞれの立場上基準にする値が違うからです。(そんなの常識だけどね) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 70 / トラックバック 2 / コメント 6

2011/04/30 19:10
いっその事、節電条例を
いっその事、節電条例を 蓮舫節電大臣が役に立たないのは、もう任命当初から充分に承知しています。なので…東京都は節電条例を早急に取りまとめて施行して欲しいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/14 03:09
レベル7 これからの事が変わる訳じゃないけどね。
レベル7 これからの事が変わる訳じゃないけどね。 またパニックが起こるといけないので、簡単に… 前にも説明したが、チェルノブイリの原発事故は、放射性セシウム約74PBq、放射性ヨウ素約370PBq 参考:1万TBq=10PBq の放射性物質を放出したと言われている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/12 06:43
東京都の震災対応、これからの対応
東京都の震災対応、これからの対応 色々ネットでは言われ無き悪口を浴びる事の多い石原都知事ですが、震災という有事対応は流石でしたね。原発への対応、被災地への対応、千葉のコンビナート火災への対応、全て先手を打てていたと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/07 19:42
食品中の放射能濃度の暫定基準について
食品中の放射能濃度の暫定基準について 食品中の放射能濃度の暫定基準の妥当性について、チェルノブイリ原発事故の際に決まって今も使われている輸入食品中の放射能濃度の暫定限度値を乱暴ではあるが1つの人体実験の結果と捕らえ検証してみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 185 / トラックバック 0 / コメント 27

2011/03/26 03:14
皆さん冷静に! 東京水道水の放射線について
皆さん冷静に! 東京水道水の放射線について 東京都の水道から、ヨウ素131、セシウム137が検出され、またまた情弱と言うか無知な人達が大騒ぎして、スーパーに100mの行列を作ったり混乱している。混乱を煽る無知で悪意ある情報発信者とまた戦うの?俺… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 4 / コメント 46

2011/03/24 06:13
無知の痴の輪で築地市場が混乱
無知の痴の輪で築地市場が混乱 原発関連に限らず、様々な所でデマや誤情報の拡散が見苦しいほど多いです。 ちょっと落ち着いて情報ソースを探れば、簡単に分かるはずの事です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 347 / トラックバック 3 / コメント 12

2011/03/17 16:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

広告
連れ込むな! 私は急に 泊まれない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる